スマートフォン版はこちら

鳥の病院BIRDMOREの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥の病院BIRDMORE

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
富士見市の動物病院、「鳥の病院BIRDMORE」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 354-0017
住所 埼玉県富士見市針ケ谷1-28-23/BIRDMORE2階
電話番号 049-255-8002
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥の病院BIRDMORE の近隣にある病院のご紹介です。

けやき動物病院富士見 埼玉県富士見市鶴瀬東1-1-48
鈴木どうぶつ病院 埼玉県富士見市勝瀬1136
ふじみ野動物病院 埼玉県富士見市大字勝瀬728-9
笠井動物病院 埼玉県富士見市東みずほ台1-10-14
鈴木どうぶつ病院 埼玉県富士見市ふじみ野東3-4-13
つるせアニマルケアセンター 埼玉県富士見市鶴馬3507-7
みずほ台動物病院 埼玉県富士見市西みずほ台1-21-5


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    どうぶつのセンター病院 口コミ
    先日、池谷動物物病院にうちの猫の診察をして頂きましたがその結果、毎日通えますかと聞かれ仕事の都合上、通えないと答えたら院長先生は検査入院を勧めてきました。うちはあまり費用を出せないと伝えましたが…とりあえず一日だけ検査入院ということになりました。翌日、院長から携帯に電話があり検査結果は胃炎です。と言われ一週間の入院を勧められましたがお断りしたら院長と少し言い合いになりました。夕方、猫を引き取りに行きましたが薬の飲ませ方だけを教えて頂き、血液検査の説明は一切ありませんでした。請求された費用は想像を超えていて愕然としましたが入院させた自分が悪いんだと反省しながら支払いました。せめて血液検査の結果表を頂きたいと看護婦に申し出たところ、作っていないので後日取りに来てくださいとのこと。一週間後もらいに行ったら全て手書きでした。本当に血液検査を行ったのか疑っています。
    うちでは30年前から猫を飼っていていろんな病院に行きましたがこんな病院は初めてです。この病院には二度と行きません。
    私のように悔しい思いを他の方にさせたくないという気持ちで今回投稿させて頂きました。
  • 神影。さん
    堀どうぶつ病院 口コミ
    犬猫を飼っているのですが、全員こちらでお世話になってます。
    先生はとても優しい方でとても適切に診察して下さりまたきちんと飼い主の話しも聞いて下さる方です。
    小さな病院で診察室は2つしかないので混んでいると少し時間がかかるかな?と思われるかもしれませんが、とても適切に早く診察をして下さるので待ち時間はそんなにないと思います。
    トリミング等はやっていなかったと思います。
    また上記のように丁寧に細かく診察して下さるにもかかわらず
    診察料がとても安く、とても助かります。
    野良猫の避妊手術等も格安でしてして下さってます。
  • りせさん
    志木いわい動物病院 口コミ
    ネコ2匹のかかりつけ病院です。もともと他の病院に通っていましたが、目やにがひどかった時に、なかなか良くならず、こちらに変えてみました。原因の説明も丁寧で、薬も良く効きました。
    待合室もくつろげるし、院長はじめ、スタッフの方もとても感じが良く、雰囲気がとても良い病院だと思います。
    診察が丁寧なので、検査代などが若干高めな気がしますが、効かない薬をずっと続けるより良いし、なにより安心感が違います。
    日曜日も診察しているのもいいですね。
  • チョビさん
    美園どうぶつ病院 口コミ
    ミニウサギのセカンドオピニオンで来院しました。
    生まれつきの下顎の奇形で、切歯の不正咬合のカットを定期的にしています。
    とても親切な先生方で、必ず話しかけながら処置をしてくれますし、抱っこで暴れたときは床に座って抱いてくれます。
    他にも2軒お世話になりましたが、美園どうぶつ病院さんは私達の知らないことをいつも教えてくれます。
    飼育に関して悩み事があれば一緒に解決方法を考えてくれるとてもいい病院です。
    他にもラットでお世話になりましたが、検査しても原因がわからず、いろいろな方法を考えてくれたり、とても親切にしていただきました。
    犬猫以外の小動物にもとても詳しいのでオススメです。
  • モコさん
    たぐち動物病院 口コミ
    ホントにホントに素晴らしい動物病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥の病院BIRDMOREの口コミ詳細ページ上部へ